本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< BUMP OF CHICKEN「HAPPY」感想(2010年) | TOP | BUMP OF CHICKEN「魔法の料理」、aiko「向かいあわせ」、ダブル購入しました!! >>

2010.04.21 Wednesday

つしまみれ「ストロボ」感想!!(2010年)

JUGEMテーマ:日記・一般


つしまみれの新曲「ストロボ」が、やっとAmazonから届きましたぜ!!
ちなみに買ったのは、DVD付き初回版。

ストロボ(初回限定盤)(DVD付)

早速、Listen!!
もしくは、Listen!!!!


まずは、CDやで、

一曲目:ストロボ

ん〜、悪くないんだけど、かなり王道ストレートな感じ。つしまみれのクッチャクチャな曲を求めてる人には、ちょっと物足りないかもなぁ。でも、悪くは無いよ!!


二曲目:かけがえのない日々

「脳みそショートケーキ」並の早口といい、急に曲調が変わるサビといい、一曲目とは、正反対に、まさに『つしまみれ』ここに在り。って感じの曲。個人的にはこっちのほうが好き♪ 


三曲目:ストロボ(まりのくち休めver.)

ただのカラオケバージョンでしたが、予想済みだったから別に平気。



お次は、DVD〜♪



次のアルバムの題名にもなっている曲「Sex on the Beach」のライブ映像からスタート!!
ん〜、いかにもライブハウスの固定カメラの映像って感じで、いいねぇ〜。
とか思っていたら1番だけで終わり。


急に、次のアルバムの制作ドキュメント映像へ(汗)
少しだけ聴こえてくる新曲たちは、どれも良さそう。次のアルバムは期待できそうだ♪


そして、ストロボのPV撮影のメイキング映像へ(メッチャ短い)


いつの間にやら、最初のライブ映像に戻り「エアコンのリモコン」がスタート!!
一番のみで終了(汗)

ゥ好肇蹈椶CMが2回

以上、全てで7分ちょっと!!!!!!


エーーーーー(・Д・;)ーーーーーーーー!!!!!


ちょっとガッカリでした。(泣)


ちなみに初回限定の生チェキは、Amazonで注文したから自分で選べなかったんだけど、なかなかの当たりだったと思います。

そのまま乗せると、著作権とか肖像権とかが怖いから絵で御勘弁!!

201004211956000.jpg



実は、真ん中の歌詞カードの左上二枚目のやつなのだ。

ピースしてる、やよい(?)が、かわいい(・∀・)

 

 

【つしまみれ感想ページリンク】
脳みそショートケーキ/あっ、海だ。/Six Mix Girls/ストロボ/Sex on the Beach/献血ソング/GIVING BLOOD/JAGUAR/LIVE DVD/BLOD MOVIE/NO PUNK/
 

 

 


2017.05.16 Tuesday



19:00 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top