本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ビッグ・ブラザーがあなたを見ている | TOP | つしまみれ「ストロボ」感想!!(2010年) >>

2010.04.18 Sunday

BUMP OF CHICKEN「HAPPY」感想(2010年)

まぁ、バンプの話は後でするとして!

今日さ、つしまみれの新曲買い忘れてたから、近所の大型モールまで行ったんだわ! 
天気良かったから20分かけて歩いていったんだわ!
なのに、取り扱ってねぇでやんの!!
そんなに、つしまみれってマイナーだったのね(汗)って少し驚いた!!

そんなに驚いてないけど!
そんなには、驚いてないけどね!!

ドメスティック!!!!


で!何もしないで、すぐにモール出て家帰ったよ、20分かけて、歩いて。
家着いてさ、少し時間かかるけどAmazonで買うことにして、戸川純ちゃんのCDと一緒に注文! 

このCDさ、3枚組で6000円くらいするんだわ!

マジで高い。

マジで高い。

マジで高いけど、昆虫軍とかハルメンズのカバーが聴きたいから購入。

てか、純ちゃんの昆虫軍は尋常じゃないからYOU TUBEとかで観てみたほうがいいいいいいいいいいいイーーーーーーーーーーーー!!!!みたいな。


話は変わって、就活が終了したので当分行くことが無くなるであろう、中野ブロードウェイにまた行ってきました!
あそこは掘り出し物の中古CDが沢山あって、田舎者の私にとっては天国のよう!(住みたくはないけど)
ショップメカノもあるしね♪(住みたくはないけど)
でさ、最後だからって思ってじっくりお店見てまわってたら、

なんと!!

欲しかったヒカシューの廃盤CD、3枚も見つけちゃった!!

テンション上がりすぎて一人で
キタキタキタキターーー(゚∀゚)---!!!!
ってやっちゃった!


ちなみに3枚って

「うわさの人類」
「はなうたはじめ」
「かわってる」
の3つね! 

ヤバくない!?

で、内容なんだけど、まぁ〜名曲揃い。
特に「かわってる」に収録されてる『20世紀の終わりに』が多重ドラムバージョンみたいで失禁レベルにヤバい!
これから聴く予定の人は、紙おむつ履いてから聴くことをお薦めします。(私は、ムーニーマンを使ってます。) 


だからさ〜、いまヒカシューブームなんだぁ〜♪

今も、「ヒカシュー LIVE」聴いてるし!

『出来事』かっこ良すぎ、
『うわさの人類』早すぎ、
しびれる〜〜〜。

ヒカシューのCD全部集めようっと(*^□^*) 


あ〜、この興奮を分かち合える友達が欲しい………
その不満を埋める為に、このブログ始めたのに、どうせ誰も見てねぇしな(-_-;)

まぁいっか!

遅くなりましたがバンプの新曲買いまして、聴きました。

HAPPYのイントロが「RIDE THE BLUE LIMBO」みたいだと思ったキモい人は、俺一人で十分です、お疲れ様です。(てか、全然似てない。これっぽっちも。)

な〜んか俺の中でのバンプって、ユグドラシルで一区切りして、その後から徐々に変わっていった印象だけど(良くも悪くもね!)

でも、やっぱりバンプはいい!バンプ最高。藤クンの声も最高。
あとな〜んか、出だしの歌詞が自分と重なって、グッと来てしまった。 
普段は歌詞は、意識しない派なのにグッと来てしまった。(;_;) 
てか、やっぱり藤くんの声は、ずるい。 

来週ので、「R.I.P」と合わせてシングル3枚目だからアルバム発売も近いか!?


ウェスポン!!!!
 


2017.06.23 Friday

スポンサーサイト


02:46 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top