本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< パスピエ「フェスミックスCD」全曲感想 (2015年) | TOP | ウルトラマンに会いに福島県須賀川市&福島空港へ行って来た!!リアルタイム感想!! >>

2015.08.27 Thursday

核P-MODELライブ「パラレルコザック」ライブグッズ 全品感想!!

JUGEMテーマ:音楽

 
核P-MODEL,9年振りのニューアルバム『Gipnoza』発売後
2014年1月11日から14日に赤坂BLITZで行われたライブ
≪パラレル・コザック≫


こちらで販売されたグッズを全てご紹介致します。



#1.ビッグカラーウールコート  8500円
#2.ハリコン・タオルマフラー  1500円
#3.アクリルストラップ  1000円
#4.ハリコン・ハットピン  2000円
#5.KPロゴ入りベルトポーチ  1500円



ご購入の参考になれば幸いです♪


 

#1.ビッグカラー・ウールコート 8500円

iPhoneImage.png

「Gipnoza」ジャケ写等で師匠が着ている衣装に似せたコートで、今回のライブでの目玉商品です。文字通り襟のカラーが大きくて、顔の半分まで隠れるくらいなのが特徴的。これ発売前に師匠が着ている画像が公式から掲載されたんですが、それが滅茶苦茶格好良くて、もう絶対に買おうと思いましたね〜。


iPhoneImage.png

身長173cm太め性格良好の男性が着ると、こんな感じです。


iPhoneImage.png

顔までスッポリ。何て言うか、"ナルトの友達"とかジャンプの後ろにある"かくれんぼ手術の広告"みたいでございますな。つくづく「こんな中二病過ぎるデザインの服、どこにも売って無いよね♪」って、そう思います。これね、汚すの嫌だし、普通に不審者だしで何処にも着て行けないんですけど、それで良いんです!!ライブに着て行くにしても、相当暑いですし、脱いでもかさばるしで、見事な程に邪魔ですけど、それで良いんです!!その無駄な感じが好きなんです!!!!お分かり?ちなみに、この商品だけ当日売り切れで再販無しでした。寒い中並んだ甲斐有ったぜヽ(^o^)丿Yeah!!


iPhoneImage.png

≪ウールを豊富に使った上質で光沢のある生地です≫の謳い文句通り、モサモサテカテカした良い生地です。胸にでっかくあるロゴもしっかりした刺繍&でっか過ぎる感が最高に良いです。お値段するだけあって、きちんとした作りでございます。


iPhoneImage.png

中はツルツルしてるのでこんなに大きいですが脱ぎ着し易いです。でも、とにかく暑い(笑)。


iPhoneImage.png

最下部から最上部までチャックが付いてるので、適当な所で開ければ中二感を和らげることも出来ます。(多少)。


#2.ハリコン・タオルマフラー 1500円

iPhoneImage.png

スタンディングのライブっぽいですね〜。通常のタオルよりも細くて長い、首に巻くタイプのマフラーです。


iPhoneImage.png

左にはハリコンが3匹。


iPhoneImage.png

右は核Pのロゴですね。
タオルとしては可もなく不可も無くって感じですが、デザインが気に入ってます♪青地だとなんか『ビストロン』も彷彿とさせる感じで良いよね!!そうだよね!!


#3.アクリルストラップ 1000円

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

表と裏ですね。これは若干高い気します。アクリル素材でキチンと作られていますが、やっぱどっかチャチく感じます。てか、今時ストラップなんて使わないので、現在も新品未開封です。(やったね♪)。でも唯一の救いは、ストラップとの連結部分が開閉式(?)なので、なんか別の使い道でもイケます。思いつかないけど。(やったね♪)


#4.ハリコンハットピン  1200円

iPhoneImage.png

金属製のハットピンです。ご丁寧なケースに入っています。物販であんまり見かけない類の商品なので面白いですよねー。


iPhoneImage.png

金属で出来たハリコンが、とっても可愛い。針金部分を帽子に刺して、もう1回下からキャップをする感じですね。


iPhoneImage.png

あんま見る必要無いかもしれないですけど、裏はこんな感じです。この部分、気になる人居るー??(居るよー!!)それなら良かったヽ(^o^)丿Yeah!!




iPhoneImage.png



#5.KPロゴ入りベルトポーチ  1500円

iPhoneImage.png

最後はポーチですね。
これが、全体像。そして、、、


iPhoneImage.png

Pocket!!


iPhoneImage.png

Pocket!!!


iPhoneImage.png

開けてー


iPhoneImage.png

Pocket!!!!!


iPhoneImage.png

Pocket!!!!!!


iPhoneImage.png

Pocket!!!!!!!


iPhoneImage.png

閉じてー



iPhoneImage.png

Pocket!!!!!!!!!


iPhoneImage.png

Side Pocket!!!!!!!!!!!!!



ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


夢に出てくる!!!!!!


夢に出てくる!!!!!!


夢に出てくる程のポケット!!!!!!!!!


困った!!

これじゃあさ!!

これじゃあさ!!!!

"ポーチ"買ってんのか!!

"ポケット"買ってんのか!!

分かんないじゃんねっ!!!!!!!


どうしよう(;_;)



iPhoneImage.png

肩掛けのベルトは着脱可能で、背面はズボンのベルトを通せる様な作りになっています。これで、1500円は安いと思う。



総評:またビッグカラーコートみたいな、どうしようもないグッズを出して欲しいです♪みたいな感じで、どうでしょう。
 

 

【P-MODEL感想ページリンク】
[CD]
IN A MODEL ROOM/ランドセル/ポプリ/Perspective/ANOTHER GAME/太陽系亞種音/突弦変異1,2,3,4,5,6/核P-MODEL 1stライブ達成記念MP3/Big Brother-可逆的分離様態-/
[DVD]
BIT MAP/ENDING ERROR/音楽産業廃棄物P-MODEL OR DIE/改訂DIGITAL復刻版 音楽産業廃棄物/Parallel Kozak/

2017.06.23 Friday



20:22 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top