本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 核P-MODEL 「Big Brother-可逆的分離態様」 感想
Shop Mecano限定品(2008年)
| TOP | ヒカシュー featuring チャランポランタン 「チャクラ開き」 感想(2013年) >>

2013.12.24 Tuesday

P-MODEL 「手帳」 感想

JUGEMテーマ:音楽

 

ショップメカノのレジで目に入ってしまいました!!!!

P-MODELの手帳!!!!2000円!!!!

ズバーーーン!!!!


iPhoneImage.png



だせぇwwwwwwww

たけぇwwwwwwwwww

だから気に入ったーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!!!



と、言う訳で購入した訳です。年末だし。新品。詳細不明。んー、核Pの手帳は、まだ公式にも出てるから分かるけど、もっと前のP-MODELのグッズって音廃本にも、たいして載って無いから、新参者には、よく分かんないんだよねー。でも、この感じは明らかに公式。てか、メカノで売ってたしね♪


さて、でわでわ。開けて詳細を観てみましょう♪

ふむふむ。色はベージュ?材質は革?嗅いでみたら歯医者さんみたいなニオイがします。あとねー、でっかく金属のロゴが付いてます!!

iPhoneImage.png

この感じからすると、「舟」の頃かな?たぶん。


開けてみると、こんな感じ。

iPhoneImage.png


アップ

iPhoneImage.png


1996年!!今が、2013年末で2014年の手帳売ってるんだから、だいたい8年前ですね。あー、違うわ。18年前(・_・;)!?!?!?すっご(汗。そう考えると、綺麗だな、この手帳。こんな劣化しないで綺麗に残るもんなんですね。驚きだわ。

調べてみたら、1995年にアルバム「舟」が発売されてて、全国ツアー「電子舟訪日行脚」を行っているので、たぶんその時のグッズでしょう。すごいね、タイムスリップしたような気分です。

iPhoneImage.png


住所&電話用の小冊子も付いてます。スーパー要らない♪

iPhoneImage.png



てか、あれ??

iPhoneImage.png


これ、システム手帳じゃ無いじゃん(・⊆・)!?!?!?!?!?


つまり、入れ替えて使えないじゃん(・⊆・)!?!?!?!?!?




総評:てか、P-MODEL要素が多いとは言えないじゃん(・⊆・)!?!?!?!?!?

 

 

【P-MODEL感想ページリンク】
[CD]
IN A MODEL ROOM/ランドセル/ポプリ/Perspective/ANOTHER GAME/太陽系亞種音/突弦変異1,2,3,4,5,6/核P-MODEL 1stライブ達成記念MP3/Big Brother-可逆的分離様態-/
[DVD]
BIT MAP/ENDING ERROR/音楽産業廃棄物P-MODEL OR DIE/改訂DIGITAL復刻版 音楽産業廃棄物/Parallel Kozak/


2017.07.25 Tuesday



19:35 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top