本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 「青の洞窟 ラザニア」作る。そして、感想。そして、旅立ち。 | TOP | ザ・シンセサイザーズ「ザ・シンセサイザーズ」 全曲感想(1998年) >>

2012.02.05 Sunday

【ネタバレ注意!!】フーバーオーバーの「2012年 福袋」届いたぜ!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 
12月末に注文していた商品が届いたぜ!!
それがこちらフーバーオーバーの福袋!!!!

ズバーーーーン!!!!!!!

って、え〜〜〜〜〜。袋じゃない!!そして、薄い。でも、開けてみたらどうでしょう?

ビリビリビリ〜〜〜。

オープン!!



うん。袋じゃないね!!でも、そんなことは、どうでもいいわ!!
1個1個中身を確認してくよ〜♪


まずは1つ目のTシャツ!!
色はグレーやね。表は、こんな感じ〜「Hoover Ooover」って書いてあるよ。



そして裏は、こういう具合。アルバム「答えは156ページ」の「156」。


ん〜、もうちょっと派手っちでも良かったけど、まぁ悪くは無いね♪

次、2つ目はタオル!!


あらあら、黒字に赤い水玉で、なんかテントウムシみたいね。文字が読みやすくて可愛いじゃないか!嫌いじゃないね♪


サクサクと3つ目〜、トートバッグ!!


ちょっと小さい感じは、しまするが!底はマチ付きなので、ちょっとした物なら、難なく入りそうです。しかし、持つとこが若干弱そうなのだ。ん、可愛らしい。

そして、最後にこれです。福袋限定CD&DVD!!!!


ふぇっへっへ。正直このCDとDVDが欲しくて、6000円もする福袋を頼んだと言っても過言では無いのだ!!ちなみに、これらのディスクは安っぽい入れ物&ディスクでした。別に気にしない!!それと、写真後ろの紙は、歌詞とライブ告知でした!!CDとDVDの中身が知りたい奴は、<<続きを読む>>へ、急げ!!
 


 
フーバーオーバー 2012年福袋特典 CD!!!!

感想行きます。

全曲 作詞作曲:岩沢正美

#1.高まるTension (歌:阿部元)
なんだこの「なんちゃって」っていうか、「いかにも」って感じのビジュアル系(?)の曲は(笑)。綺麗なジャギジャギのギターに、なんか乙女男子っぽいボーカル。まさに「いかにも」。阿部さんが歌っている図が想像出来ない(笑)。

#2.Hi-Fi(歌:宮崎喜生)
マジ、なんなの(笑)。このポップなイケメンJ-POP曲は(笑)。すげぇ、J-POP(笑)。てか、マジで若いお洒落バンドとか、アイドルが歌ってるような曲(笑)。てか、これも宮崎さんが歌ってる図が想像つかない(笑)。超イケメン過ぎる(笑)。

#3.3.Happy sunday morning(歌:遠藤ナオキ)
なにこれ、「ゆず」っぽい(笑)。てか、マジ爽やかな二人組がアコギとハーモニカで歌ってそうな感じ(笑)。遠藤さんのキャラと離れ過ぎ(笑)。ピアノとアコギでグングン軽やかに歌いあげています。良いわ〜(笑)。

#4.友達のままで(歌:岩沢正美)
メタル(笑)。てか、バックの演奏が高速メタルなのに正美さんは通常運行。違和感しかない(笑)。


総評:「全力でふざけています。」って、こういう意味だったんか〜。にやけが止まんなかったわ(笑)。まさにファンディスクですな!!超絶満足。



2012年福袋特典DVD
〜フーバーオーバーのローマン主義主張講座〜


会議室のようなとこで、スーツ姿のメンバーが横並びに座っています。あと、司会進行の吉村尚紀(いい人)ね〜。この企画は遠い昔、ネットラジオで半年だけやってた企画なんだって〜。でも、メンバー交換があり過ぎて、正美さん以外「何ソレ?」って反応(笑)。

まず、最初は特典CDの曲紹介。もう、みんな照れたりしてて、ウケる。作ってて楽しかったんだね〜、って感じです。

そして、次はファンから寄せられた質問コーナー。結構な数の質問に答えてます。でも、殆んどふざけてるから、観てて終始ニヤニヤが止まんないわ。「好きなゲームは何ですか?」の阿部さんのポケモン愛を熱く語るとこが超面白かったな。あとは、「バンド名の由来」「音楽を始めた時期」「どうやって歌詞を作ってますか」とかが聴けて良かったかな〜。


総評:内容的にも時間的にも結構満足。しっかし、固定カメラにしろ、テロップにしろ、なんか個人制作な雰囲気プンプンでしたな(笑)。てか、メンバーの人の良さがにじみ出てて、本当に観てて楽しかったわ。買って良かった。
 

 

【フーバーオーバー感想ページリンク】
コレクション/右ストレート/A型センチメンタル/0.025%/答えは156ページ/2012年福袋特典CD/答えは156ページツアー(ライブ)/

 

2017.12.17 Sunday

スポンサーサイト


15:05 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top