本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< No.9「宇奈月麦酒 ビールカレー」【群馬】御当地レトルトカレー感想 | TOP | トリビュート盤(?) 『The Very Best Covers OF 有頂天』 全曲感想(2006年) >>

2011.12.18 Sunday

サウスパークのクリスマスCD
『Mr.Hankey's CHRISTMAS CLASSICS』 感想!!

JUGEMテーマ:日記・一般


フリッジーの対戦は11時から


一人寂しいクリスマス、俺はこれを聴いて愉快に過ごします!!
アメリカはカリフォルニア州から通販で購入しました!!

『Mr.Hankey's CHRISTMAS CLASSICS』!!!!!!!!!!!!



この作品は、俺の大好きなアメリカのぶっとびアニメ:サウスパークで歌われたクリスマスソングをなんと18曲も収録しているイケてるCDです。国内では販売されてないのでワザワザ通販で取り寄せました!!マージでHAPPYになれる曲から、笑える曲、下品過ぎるな曲、放送禁止な曲盛りだくさんで、サウスパーク好きにはたまらない一品です。s03e15の曲以外にも入ってますよ♪

ここで、ミスターハンキーって何者?って人にほんの少しだけ説明をします!!「ミスターハンキー」とはジャケットにいる彼の事です。彼は「CHRISTMAS POO」つまり、『クリスマスウンチ』です。クリスマスの時期になると現れます。食物繊維をたっぷり取った子にプレゼントをくれます。うんこを操れます。妻と3人の子供がいます。多少DV疑惑ありです。なにかとミッキー意識です。まぁ、こんなとこかな?意味分かんないね(笑)

では、早速曲紹介!!


#1.Mr.Hankey The Christmas Poo
オープニングを飾るのは、Mr.ハンキーのテーマソングです。名曲。男性ボーカルと子供たちで歌い上げるので演奏も相まってかなりのクリスマス!!歌詞以外は(笑)。初っ端から従来のクリスマスソングを一蹴、そして明るく彼を紹介します。「彼は、君の中にいるよ!!だって彼はウンチだからね♪ナッツが入ってる時やコーンが入ってるときや、たまに緑色の時もあるよ。みんな彼が大好きさ!!」酷い(笑)。CD盤では一番の後にカイルとカートマンの会話が入ります。「どこにいんだ?」「もうすぐくるよ!!」「ほら、踏ん張れよ!!」「今やってるよ」プリッ!!『ハーーーーウゥゥディホゥゥ−!!!!』で二番からはミスターハンキーも少し歌います。下品過ぎて、これ以降の内容は言えない(笑)。ヤムヤムヤムじゃねぇよ(笑)。名曲です。これって元ネタは「パフ」?


はい、じゃあ次の曲です!

って...

あ.....

ダメだ....

このCD歌ってる内容が危なっかし過ぎて、次の曲から何にも書けないわ...

てか、曲名すら危なっかし過ぎて書けないわ(笑)。なので残念ながら、ここで感想は中断します!!



ただ、買おうか迷ってるサウスパークファンの方へ、少しだけ情報を置いていきます!!御参考にどうぞ♪



#2.ギャリソン先生の曲:"ピー"が入ってません。
#3.カートマンの曲:適当に歌う聖なる曲、そのまま♪
#4.s03e15の曲じゃない。静かなクリスマスソング。誰が歌ってんのかな?
#5.マッケイさんの曲、ステレオサウンドでイヤホンで聴くとウケる。ンケーイ!!
#6.カイル一人ぼっちのクリスマス:s01e11の曲。二番が足されてる。だいぶロックなおじさんが歌ってます誰?
#7.シェリーの曲:そのまんま♪最後の叫び声が笑える。
#8.スタンとウェンディの曲:s03e15の曲じゃない。随分とダンスのショーのような軽やかな曲です。スタンがゲロ吐きまくり(笑)。
#9~10.地獄のクリスマス曲、アニメ通り繋がってる。
#11.シェフの曲:s03e15の曲ではない。4分強と長い。また、酷いこと歌ってそうだな(笑)。
#12.ミスターハンキーの曲:s01e11で、カイルがトイレにいる時にミスターハンキーが飛び回りながら歌う曲。
#13.カートマン曲:s03e15の曲じゃない。静かな曲だと思ったら途中からロックソングに!!最後は無理矢理クリスマス。
#14.サウスパーク聖歌団が歌う「蛍の光?」。s03e15の曲じゃない。
#15.ドレイデルの曲:アニメと違って1番の後にアイクが歌うとこがある、けどその後は特に参加しない。後半のサビはもっと長い。これマジで名曲だからCD高音質で聴いて欲しい。
#16.ケニーとミスターハンキーの曲:s03e15の曲じゃない。珍しい組み合わせ。ピアノに合わせて歌います♪
#17.日本を意識した曲。誰が歌ってんの?チンポー軒の御主人だと思ってたら違うし。s03e15の曲じゃない。
#18.ミスターハンキー.スタン.カイル.カートマンの曲。s03e15の最後に流れた曲。

以上です。e03e15の曲は、キリストとサンタが歌う曲以外は殆んど収録されてたかな?

総評:「カイルのママはスーパービッチ」が入ってれば、完璧だったんだけどな〜。それだけが残念!!それでは、フリッジーの対戦をどうぞ


2017.08.18 Friday



09:54 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top