本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 指でドラムが叩けちゃう!!『POCKET DRUMMER』 感想 | TOP | No.3「清水もつカレー」【静岡】御当地レトルトカレー感想 >>

2011.07.09 Saturday

番外編「P-VOXのLIVE動画ページ!!」

JUGEMテーマ:音楽
 
私が後輩に協力してもらって、半ば強引にやっていたニューウェイヴバンド
『P-VOX』!!!!!!!!

え〜、詳しくは<ニューウェイヴバンド結成への道>というカテゴリをご覧ください!

で、このP-VOX。一年間の活動の後、私の大学卒業とともに解散した訳なんですが、このバンドのライブ映像。せっかく撮ったんだから、誰かに見せたい!!てか、ちょっと自分的には上手く出来てるんじゃねぇの?って、厚かましくも思っていたのです。最近ね。

でさ、こないだYOU TUBEのアカウント取ったし、顔見えてねえからプライバシー守られてるし、ってことで、メンバーにお願いして4曲だけアップさせてもらうことになりました!!やったぜ!!


え〜、言っても部活レベルの演奏技術なので、とっても暖かい目で見ていただければ、助かります。
それでは、どうぞ!!(>_<)


第8話「初ライブ」より
P-MODEL/美術館で会った人だろ






以下3曲 第11話「二度目」より
POLYSICS/BUGGIE TECHINICA




P-MODEL/ミサイル




P-MODEL/カルカドル






機会があったら別のコピーした曲を追加することもあると思いますんで、YOU TUBEのページもチェックしてみていただきたいです!!ちなみに、この文をクリックするとYOU TUBEのページに飛びます。


観てくださった方々に、心より感謝申し上げますm(_ _)m


YOU TUBEに載せられるレベルで無い曲の動画は、続きから↓

 

おまけ


第8話「初ライブ」より
POLYSICS/LIFE IN YELLOW








第13話「クリスマス」より
ハルメンズ/趣味の時代









第13話「クリスマス」より
P-MODEL/NO ROOM(練習)




ライブの動画は打ち込み部分が掻き消されていて、見せられるモノじゃないんですが。せっかく無い知恵搾って作った打ち込みと同期した「NO ROOM」、出来ることなら聴いていただきたいです。練習段階だったので、サビのタイミング間違えてますが(汗)







第13話「クリスマス」より
P-MODEL/偉大なる頭脳









第13話「クリスマス」より
ヒカシュー/パイク



勢いだけで、色々と雑過ぎました。特にシンセソロ、何にもやらないのには驚きました。でも楽しかったです。
2017.06.23 Friday



17:36 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top