本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< らんま1/2DoCo『FIRST』 感想(1991年) | TOP | P-MODEL 『改訂DIGITAL復刻版 音楽産業廃棄物』 感想(2010年) >>

2010.10.14 Thursday

FOCUS 「THE BEST OF FOCUS HOUCUS POCUS」 感想(2002年)

JUGEMテーマ:日記・一般


全然詳しく知らないんだけど、FOCUSって言う昔のプログレ?バンドの廉価ベスト盤でござる。

一曲だけ欲しかっただけだからこれで十分。欲しかった曲って言うのが「HOCUS POCUS」ってやつ、このCDのタイトルにもなってるし、なぜかこれだけ2種類入ってる。この曲をYOU TUBEでたまたま見て、俺もう、おしっこちびりそうになっちゃった。かっこ良過ぎて。でもCD音源は、けっこうゆっくりしていて動画よりはかっこ良くなかったかな、間違い無く名曲だけど。
なんで昔の曲ってCDとLIVEであんなに差が出るんだろう?録音機材の問題なのかな?でも、今みたいに『ライブ<CD』っての状況よりは、100倍マシだと思うけど。
ちなみに、その名曲以外は、ゆったりした曲が多くてびっくりしたわ。てか、こんなブログ見つけるぐらいの人は、俺と感覚似ている可能性が高いから、騙されたと思って、この曲、聴いとくべき!!


2017.12.17 Sunday



20:21 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top