本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パソコンのメモリ増設をするぞ!! | TOP | ことぶき光『Desk Top Hard Lock』感想!!!!(1994年) >>

2010.08.29 Sunday

『すわマサル誕生』感想!!!!(2005年)

JUGEMテーマ:日記・一般


 
俺の大好きな歌手『すわひでお』と全く知らない『エザキマサル』がタックを組んだのが≪すわマサル≫。聴いたことなかったからどんな感じなのか前々から気になってたんだよね。歌詞カードに書いてあったけど、全作詞:すわひでお、全作曲:エザキマサル、歌:二人で仲良く♪って具合で作られてるみたいね。9曲+3コントの全12トラック入りです。

 



通して聴いてみたけど、やっぱりすわひでおの声は良いわぁ。何であんなに魅力的なんだろう……。一方でエザキマサルさんの声もかなり特徴的で面白い、アニメキャラみたい(笑)。ただね、すわひでおのソロ作品、『卓球道 』『漢〈マスラオ〉~卓球道2~ 』に比べたら正直クオリティは低いと思うな。曲がどうも何度も聴きたくなる感じではないかな。でも、「NO RULE」と「ハピバデ!!」は、まぁまぁ良かったかな、歌詞も聴いてて気分がいいし♪

でも、やっぱり期待したほどではない!!


2017.05.16 Tuesday



18:01 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top