本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< つしまみれ『LIVE DVD』購入,感想!!!(2006年) | TOP | 新生POLYSICS、簡易感想 >>

2010.08.06 Friday

ヒカシュー『入念』感想!!!(2007年)

JUGEMテーマ:日記・一般


『あっちの目こっちの目』以外の昔の作品を集めきったので次は、最近の作品へ
比較的新しいヒカシューのCDを買うのは、これが初めてだから多少DOKI☆DOKI☆

『転々』は好き嫌いが分かれる内容っぽいので後回しにして、
まずは、これを買いましたよ!!!!!!!!!

入念
入念

ジャケットは、貝殻だと思ってたんですけど、良く見たらカレーパンっぽいです。
でも、もっと良く見ると貝殻だって分かります。

3曲入り

#1.入念 詩:巻上さん 曲:坂出さん
良過ぎ。最近のヒカシューもあいかわらず『かわってる』♪
いらん心配だったわ。
アップテンポで覚えやすいし、変なメロディもカッコいい。

#2.デジタルなフランケン 詩:巻上さん 曲:坂出さん
スローテンポのナンバー。パソコンの歌なのかな?
苦手でもないけど、繰り返しは聴かないかも〜

#3.カレー三昧 詩:巻上さん 曲:三田超人さん
歌も三田超人さんだけど、声が巻上さんと似てないか?
『でたらめな指』の歌い方が変なだけなのかな?
それとも、高い声が混ぜられてるからかな?
みんな大好き『口琴』がたっぷり使われておりまする。


次は『鯉とガスパッチョ』を買っちゃおう♪
 


 

 


2017.09.18 Monday



00:05 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top