本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 暇だから久しぶりにゲームボーイアドバンスやったけど…… | TOP | ヒカシュー『入念』感想!!!(2007年) >>

2010.08.04 Wednesday

つしまみれ『LIVE DVD』購入,感想!!!(2006年)

JUGEMテーマ:日記・一般


つしまみれの『LIVE DVD』を購入!!!

LIVE DVD
このタイトル分かりにくいな、2nd DVDを購入したということです。

Amazonで普通に売ってたけど、こんなのあったっけ?って感じでい。

早速開けてみると、中身はディスクだけ。ちょい寂しい。
内容は東京10曲、アメリカ5曲の全15曲、13種類。
昔の曲も いっぱい入ってるから『脳みそ』出した頃のライブなのかな?2006年だって。

さて、では東京のライブをルック。JTB.

一曲目から知らない曲だけど、下ネタと転調でメッチャかっけぇ、CD欲しいわ。映像は安いカメラで撮ってる感じだけどカット割りも激しくないし見やすいな。いかにもライブハウスって感じ。一気に良いテンポーーーー!!!!ドラムかっけぇ。てか、3人、同じ分づつガッツリ映すって珍しくない?しかも、全員めっちゃ楽しそう〜♪チ○ポ(笑)。エアコンは「バンドは水物」のやつが声出て無かったから普通のが聴けて良かった。そのままチャンダン男子へ、リムが響く。この曲メリハリが最高!!マンホールだ、ベースがバッキバキで、スネアも響く。この曲をバンドでやるのは難しそう。てか、やっぱ『創造妊娠』の曲はカオスだな、マジかっこいい。なmellow、かっけえ、再発して欲しいわ。海老原もちろんカッコいいよな〜。客の反応を見る限り当時の代表曲だったっぽいな。脳みそ超かっこいい。で、おちゃっすかで終わり。

東京ライブだけで、この量って

これで、2100円は安い!!!!!!!

大満足だ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

【つしまみれ感想ページリンク】
脳みそショートケーキ/あっ、海だ。/ストロボ/Sex on the Beach/献血ソング/GIVING BLOOD/JAGUAR/LIVE DVD/BLOD MOVIE/NO PUNK/

 

 


2017.09.18 Monday



14:17 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top