本日は有意義でしたか?

平沢進・P-MODEL等のニューウェイヴと私の日常を……

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.02.18 Saturday

ShoEi「おうちで簡単チョコバナナ!」キットで作って、食べて、感想を言う!!

30代目前の友達無し・彼女無しの独身男性は、週末にやることが無いのです!!

と言う訳で今回は!!

正栄食品工業株式会社「おうちで簡単チョコバナナ!」を使ってチョコバナナを作りたいと思います!!
サンライズ おうちで簡単 チョコバナナ 75g

「暇かよ!!」とお思いの方も多いと思いますが、暇なんですよ。結構重度の暇なの。そうじゃ無かったら一人でチョコバナナなんて作りません。でも楽しそうだから良くない?チョコバナナ。

そしてもうスタンバイOKなこの私の手際の良さね。
iPhoneImage.png
ポテンシャル高くない?

で、このキットで作るのは確定として、気になるのは「これ1袋で何本分作れるの?」ってとこじゃないですか。その答えはパッケージに書いてあります!!
iPhoneImage.png
「バナナ6本分」



かと思いきや...
iPhoneImage.png
「1/2に切ったバナナ6本分」

それ3本分!!!!

それは3本分!!!!!

普通そういう書き方する!?!?

そしたら4等分したら12本分なの!?!?!?

8等分したら24本分!?!?!?!?!?

n等分したら∞に発散分!?!?!?!?


そうなりますので、材料を揃える際はバナナの本数に注意です(^ ^)♪


この商品のパッケージには色々と
iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png
気になることが書いてありますが、読み飛ばして、早速作業に移りたいと思います。私も暇じゃないんで(^_^;)。


続きを読む >>
20:04 | 料理 | comments(0) | - | - | - |
2016.12.04 Sunday

オーマイ「ラザニエッテ」を作って、食べて、感想を言う!!

JUGEMテーマ:日記・一般


今回は珍しく「作ったことある商品」をご紹介したいと思います!!

それがコチラ...


日本製粉の「ラザニエッテ」!!!!!!!!
日本製粉 オーマイ ラザニエッテ 320g

こちらの商品ザックリ言うと【ラザニアのキット】なんですが、まぁ〜よく作って食べます!!アラサー男性が1人で作ってよく食べてます!!飽きもせず!!

この商品の何がそんなに良いかと言うと、パッケージにも書いてある通り下記の2点に尽きる訳!!
iPhoneImage.png

まず上の「小さくて食べやすい」ね!!
この商品って一般的なラザニアでイメージする正方形のパスタを重ねるタイプじゃないんですよ!!小さいパスタをソースとひき肉と適当に混ぜて作るんですが、まぁーそれがラクチン!!自分で作ってみると分かるんですが重ねて・ソース塗って・重ねて・ソース縫ってって結構面倒なんですよね!!それが要らないってんだから最高じゃないでしょうか!!あと食べる時。普通のラザニアって1枚が大きいから切って食べなきゃいけないんですよ。ただ、そんなに簡単に切れないの弾力あるパスタだから。すると、徐々にダルくなってきてデローンって大きいまま食べちゃって、ソースばっか余っちゃったりするんですよね。でも、コレは元々小さいから切らなくてそのまま食べられる!!ソースと肉もバラけないで一緒に食べられる!!素晴らしいじゃないですか♪あのミルフィーユ状のイメージが出せない以外は利点しかない気がする。特に1人で黙々と食べる時なんてピッタリ!!

そして次に「別ゆで不要」ね!!
一般的なラザニアの商品ってふやかすのに別の容器とか器具とか使うんですけど、もうこの商品はひき肉炒めたフライパンに水とラザニアぶち入れて、ソース混ぜてほぼ終了ですからホント簡単!!オシャレさなんて要らないの!!1人で食うから!!見えないオシャレしてる場合じゃないの!!加えて、ラザニア自体も上記の通り一つ一つが小さいので茹で上がりも早いのです!!早くて簡単で美味いなんて、商品化して売り出せば!?って感じ♪


【材料確認】
≪入っているもの≫
〇ラザニエ(1袋):120g
〇ベースソース(1袋):200g
iPhoneImage.png

≪他に用意するもの≫
〇合挽肉:200g
iPhoneImage.png

≪個人的に使うもの≫
〇とろけるチーズ:適量
iPhoneImage.png

理解できましたでしょうか?実質「他にはひき肉しか用意しないで良い」ってのがお手軽ですよね!!チーズは乗せた方が雰囲気出る気がしていつも乗せてます♪(Always)


さて、でわ早速作ってみましょう!!
 


続きを読む >>
14:29 | 料理 | comments(0) | - | - | - |
2016.09.22 Thursday

昭和産業『ケーキのようなホットケーキミックス』作って、食べて、感想を言う!!

JUGEMテーマ:グルメ

おはようございます!!

本日は、これに挑戦してみたいと思います!!
SHOWA『ケーキのようなホットケーキミックス』!!!!!

昭和産業 ケーキのような ホットケークミックス 400g 1箱
CMやらスーパーやらで目にしていて、前々から気になっていたのです!!凄い美味しそうだな〜と思っていたのです!!でも、少しお値段高いし、そもそもホットケーキってお金掛けて食べようと思わないじゃないですか?百歩譲って最近流行ってるしお店で"パンケーキ"的なのを食べるならまだしも、自宅で作るホットケーキミックスにワンランク上のヤツ買おうって思わないじゃないですか?てか、家で作る同じ粉物でも、たこ焼きとかお好み焼きはパーティー出来ますけど、ホットケーキパーティーってしないじゃないですか?つまり、これいつ買うヤツだよ!!ってことで、私が皆さんを代表して買ってきましたから!!タイミング待ってても一生来ないやつだから!!そのタイミングね!!

と言う訳で、これを今から作って食べて感想を言おうじゃないかと言う話です!!

話変わらないんですけど、ホットケーキって基本的に朝食べるじゃないですか?だから今、朝なんですよ。朝の9時。で、私今日は予定カツカツなので、偉いスピーディーにブログ書いていこうと思いますので、遅れないでついて来てください!!


まずは恒例のパッケージ確認!!
早速ですが、誰しも一度はこのマーク見たことがあるんじゃないですかね?
iPhoneImage.png
何のマークだったかは全く思い出せないですけど!!

そんな人でもご安心です!!後ろに思いっきり説明書いてありますから!!
iPhoneImage.png
うんちゃらかんちゃら書いてありますが、ザックリ言うと『ル パティシエ タカギ』って店の高木さんがプロデュースしたホットケーキミックスだよ〜ってことですね!!

〜ふんわりしっとり、まるでケーキのような軽い口どけ。バニラ&バターミルクの風味豊かなホットケーキで優雅なひとときをお楽しみください〜

読んでるだけで美味しそう感が伝わってきますね!!でもちょっと気になりました。≪優雅なひとときをお楽しみください≫。いや、今日は忙しいって言ってんじゃん!!予定詰まってるんだから、そんなにのんびり出来ないよ!!なんだよ、ゆったり出来る日に作れば良かったよ。今日バッドコンディションかよ。せっかく楽しみにしてたのにツイてないな〜(/_;)。


次。そもそもこの商品名が大変気になる。
iPhoneImage.png
【ケーキのようなホットケーキ】と言われると、ケーキの方がホットケーキより優れているように思える。果たしてそうなのだろうか。ケーキはケーキ、ホットケーキにはホットケーキの良さがあるではないか。果たしてホットケーキをケーキに近づけたからと言って、より良いものと言う判断基準になるのだろうか。そもそもこの書き方するとホットケーキはケーキでは無いと宣言しているようにも思えるが、ホットケーキはケーキの部分集合ではないのか。私はてっきりそう決めつけていたがその辺りも詳しく教えていただきたい。ケーキに関しては素人なので、ベン図等を用いて噛み砕いた説明をして頂けると、とてもありがたい。【パンのようなカレーパン】【パンのようなフライパン】どちらの方が今回の例に近いのだろうか。どちらも違和感しか感じないという無い共通点は隠し切れない訳だが....とか、そんなとこまで考えさせるのを狙ったネーミングだとしたらほんとアッパレだわYeah!!


これ見てビックリしたけど何気に今年10周年ですって!!
iPhoneImage.png
そんなに昔からあったの!?つい最近発売かと思ってたわ。だって2006年って言ったら、"イナバウアー"に"宙船"に"涼宮ハルヒの憂鬱....えっ...ハルヒからもう10年経つの!?ついこないだじゃん(・⊆・;)。


テンション下がった所で、作り始めたいと思います!!

 


続きを読む >>
13:03 | 料理 | comments(0) | - | - | - |
2015.12.20 Sunday

森永製菓「モントン<スペシャル>(チョコレートケーキキット)」を作って、食べて、感想を言う。

JUGEMテーマ:日記・一般


メリークリスマス!!

”クリスマス直近の土日だからって、予定が無いには変わりない人”こと、どうも僕です♪

さて、突然ですが【継続は力なり】と言う諺が示す通り、何事も経験を重ねていれば知らず知らずの内に実力って付いてくるものみたいですね。"彼女も友達も居ない寂しい独身生活"と言うのも例外ではございません。数年続ければ自ずとレベルアップするものなのです!!でなければ、この時期に、こんなことを、ウキウキしながら、出来る筈が、無いのですから!!!!

と言う訳で、今回は、森永製菓の手作りケーキセット
『モントン<スペシアル>』を一人で作って、一人で食って、一人で感想を言う!!!!

マジ楽しみ☆〜(ゝ。∂)Yeah!!

と言う訳で、買ってきましたのがコチラ!!
『モントン<スペシアル>』
iPhoneImage.png

いやね、このモントン。スーパー(マーケット)の手作りお菓子コーナーによく置いてある商品なので、前々から作ってみたいなと思っていた訳です。でも、ケーキ1ホールって、成人男性1人じゃ、あんま食べ切れないじゃないですか。(成人女性の場合は知りませんけど。)だから、なんか特別な日に食べたいなと思ってたのです。例えばクリスマスの日とか。あと思いつかないけど。

さて、そんなモントンと言う手作りケーキキット。どうやら普通のモントン(スポンジケーキのみ)と、スペシアルなモントン(チョコレートコーティング付き)の2種類あるみたいなのです。でも、どうせ作るなら"スペシアル"なモントンの方が良いに決まってますよね!!当たり前だよね!!だってだって、こんなに美味しそうなチョコレートコーティングなんですもの!!
iPhoneImage.png

見た?

超美味しそうじゃない?

しかもしかも....
iPhoneImage.png

超簡単そうじゃない?

用意するもの「卵と牛乳」って、無い方が難しくない?100年前の世界でも用意出来そうじゃない?場所によるけどじゃない?

あと焼き型も付いてるって、つまり焼き型要らずってこと??

で「オーブンまで10分」って、距離の話?だとしたら若干遠いけど、そうじゃ無いとしたら簡単工程じゃない?ヤバくない?


様々な疑問が渦巻く中、さっそく作ってみたいと思います(^_^;)ドキドキ
 


続きを読む >>
18:20 | 料理 | comments(5) | - | - | - |
2015.10.04 Sunday

無印良品の「自分でつくるスイートポテト」を作って、食べて、感想!!

JUGEMテーマ:グルメ

 
あっという間に10月ですね!!

10月と言えば秋ですね!!

秋と言えばさつまいもですね!!

さつまいもと言えばスイートポテトですね!!

スイートポテトと言えば
無印良品の「自分でつくるスイートポテト」ですね!!!!
iPhoneImage.png

ってなことで、サクサクと始めたいと思います!!

そう、まさにスイートポテトの如くサクサクと....


続きを読む >>
16:24 | 料理 | comments(2) | - | - | - |
2015.09.23 Wednesday

無印良品の「自分でつくるシュークリーム」を作って、食べて、感想!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 
さて、本日は

無印良品の「自分でつくるシュークリーム」を作ります!!!!

iPhoneImage.png

「おやおや?今回は、いつもと違って随分と単刀直入ですね(嘲笑)。」と思っている方も多いでしょう。That's right!!それも、その筈。だってだって今回は、ガチで作りに行きますからね!!


ガチで頑張る理由No.1
シュークリームが好きだから、失敗したくない。ちなみに"シューアイスも好きだよね"とよく言われるよね。

ガチで頑張る理由No.2
たぶん今まで作ってきたお菓子・料理の中で、一番難易度高そうだから。


以上の2点が、今回はガチで行こうと考える理由になります。(主にNo.2ね♪)

だってさ〜、何が難しそうだって、アレじゃん。シュークリームって調理工程が想像付かなくない?空洞のシューにクリームを注入するのは分かるけど、それ以前に空洞のシューをどうやって作るのか全く想像付かなくない??そして、そんな不安に、なんの助け船も出してくれない調理手順がこちら↓
iPhoneImage.png

文字しかねぇ!!!!!!!!!!

これじゃあ、調理過程が皆目見当も付かないでしょうよ!!作ってる途中で「これで合ってるかな?合ってるかな?」って出来ねぇじゃん!!やりたいの!!不安なの!!苦手なの!!お菓子作り!!得意な人は、キットなんて買わないの!!それに!!それに!!これ全部日本語だから!!外国の人が読めないの!!作れないの!!グローバル社会なの!!外国の人もシュークリーム作りたいじゃん!!知らねぇけど!!外国の人もシュークリーム作りたいじゃん!!IKEAを見習えよ!!IKEAをさぁー!!見習えよ!!!!

でもまぁ、完成までどうなるか分からないって言うワクワク感はあるよね(*^_^*)♪




では、お待たせいたしました!!

シュークリーム作りを始めたいと思います!!


続きを読む >>
13:56 | 料理 | comments(2) | - | - | - |
2015.05.18 Monday

日清フーズの「クールン(レアチーズケーキの素)」を作って、食べて、感想!!

 
JUGEMテーマ:日記・一般

≪あらすじ≫
〜今日も今日とて、友人および彼女が居ない僕は、家で1人、お菓子作りに精を出すのであった。〜


と言う訳で、今回は

手作りだから、たのしい、おいしい!日清フーズ株式会社のレアチーズケーキ!!

『クールン』を作って、食べて、感想を言う!!!!
 

お菓子百科 クールン レアチーズケーキ 130g
お菓子百科 クールン レアチーズケーキ 130g

 

 


続きを読む >>
20:09 | 料理 | comments(4) | - | - | - |
2014.10.22 Wednesday

ノーヒントで「バナナの春巻き」作って食べて感想

JUGEMテーマ:グルメ


やってやるよ

やってやるって

ノーヒントでバナナの春巻き作ってやっから、そこで見とき。

あれって美味しいよね〜♪なんか何処ぞのカフェィで食べたら凄く美味しかったから、どうせだしノーヒントで作っちゃおうかなと思います。まぁ〜材料と言う材料は、バナナと春巻きの皮だけっしょ?それで包んで揚げれば良いだけかと思うと、簡単過ぎて逆に申し訳なくなって来る始末よ。そんくらい余裕ってことよ。

でわ、材料買ってきます!!


と言うわけで買ってきた訳。春巻きの皮とバナナ!!


正直、普通の春巻きですら作ったことないからマジで意味わかんないけども、説明書きも読まずに作り上げて見せます!ワォ!!

とりあえずバナナを2本分くらい切ります


輪切りな!!


そして包みます!
って、全然剥がれねぇ


結構強引に引っ張って良かったみたいです!そして、この配置にして


巻く!!


マジ配置大正解なんですけど笑!!

これを繰り返します!!


味にバリエーションを出す為にチョコを入れてみたり


栗羊羹を乗せてみたり


しました!!(Yeah!!)

面倒臭いので五本で終了です!



そして鍋じゃ無くてフライパンに油弾いて焼こうと思います!



わー!サックサクなだけだー!!

総評:ざけんな!!
 

 

 

≪お料理ページリンク≫
【無印良品シリーズ】
スイートポテト/シュークリーム/ベイクドチーズケーキ/かぼちゃのスコーン/マンゴーとココナッツのチェー/トルティーヤラップサンド/ベトナム風春巻き/
【その他シリーズ】
チョコバナナ/ケーキのようなホットケーキミックス/モントン/クールン/バナナ春巻き/タコライス/ポップコーン/ラザニア(青の洞窟)/ラザニエッテ/フレンチトースト/


19:39 | 料理 | comments(2) | - | - | - |
2014.10.22 Wednesday

オキハム「タコライス」の素を使って、作って、食べて、感想。

JUGEMテーマ:グルメ

 
まぁ、私が「この世の中で一番好きな食べ物は何ですか?」と聴かれた際に、たまに答えてしまうよね。「タコライスです!」と。

そのくらい好きなタコライスの素を、某イオンの某沖縄展で発見したので、団体行動中にもかかわらず、食い気味かつ大袈裟に反応し、購入した訳だよね。それがこれ。

 

オキハムの「タコライス」。そうだよね。

なんか、田舎に住んでいるからか、お店でタコライスやってる所って少ないんだよね、うちの近所。少ないんだよねってか、無いんだよね。もっと言えば、店が無いんだよね。はなから。だから、こういうタコライスのレトルトパウチとかが美味しいと私は、とってもとっても嬉しいのです。なんか、このタコスとかのレトルトとかキットって、外国から輸入している商品が大半でしょ?私そう言うのNGな人なので、これには期待です。ちなみに製造業者見てみましたら、バッチリ沖縄です!国産!!「オキハム」って「起きなよハム」の略かと思ったけど「沖縄ハム」の略みたいですな。そりゃそうか!!そーりゃ、そーかー!!Yeah!!

待って!スローガンみたいなの書いてある!

〜ごはんで食べるタコスです〜
〜ピリッと旨い今までに食べたことのない味〜


どんだけだーーい!!どんだけタコライス初心者に向けてのメッセージなんだ−い!!それくらい知ってるだろう普通!!その考えは驕っているのだろうか!?そんなにタコライスって認知度無いのだろうか??私的にはオキハム製品の良さを伝えて頂きたいところだったのだが。ライバル少ないのかな?オキハム!もっと自分所の魅力書けよ!!

と言う訳で、内容量をご紹介。確か500円くらいで2食分のようですね。
・タコミート68g×2袋
・ホットソース12g×2袋

ん?ホットソースなんて使うっけ?

そしてー、作り方は簡単。温かいご飯に、湯煎したタコミートを載せて、刻んだレタスを載せて、チーズ・トマト・ホットソースをかければ完成です!!だって、簡単じゃん!!個人的に用意するのは「御飯とレタスとチーズとトマト」な!なんだ、凄い手に入り易いし、なんか調理の手間も凄く簡単じゃん。俺はこれに、ドンタコスみたいなトルティーヤチップスを砕いて入れようと思います〜。アボガド入れたりする人もいるよね!!

じゃあ、適切な時間になったら、材料を買いに行って作り始めたいと思います!

「適切な時間って何?」って思ったじゃん!?

いやだって、いま朝の5:30ですからね。
iPhoneImage.png

まごうこと無き。これはタコライスの材料購入時刻としては、いささか不適切と言えまいか?(反語)みたいな。それでは各自、一旦解散だ!!



みんな〜!集合〜!!

みんな〜!集合して〜!!みんな〜!!

みんな〜!!みんな〜!!


良い時間になったので材料を買って来ました!!

それがこちら!!

ババーーン!!!
iPhoneImage.png

トマトとトルティーヤチップス買うの盛大に忘れた(ぺろ〜ん♪)

そんな人って居ないよね(ぺろ〜ん♪)

と言う訳で、今からタコミートを湯煎及び、レタス千切りしたいと思います!!カットレタス売って無かったことについては、感情で表すと「怒り」ですね。ホントに。(私じゃ無かったら大ごとになっていた可能性あり)

てか、タコミートとホットソースを、まだ箱から開けて無かったですね!

見てみましょう!こちらです!!

iPhoneImage.png

おお!!ちゃんと二つに分かれている!!この手のヤツって二人前って書いてあっても一袋にまとめてあるパターンも結構あるから、普通に嬉しい!!そしてホットソースが、とても辛そうだ!!(So Hot!!)


と言う訳で、レタスの千切りにチャレンジするも、全く出来ないので、何故か四角く切る僕でした。
iPhoneImage.png

って、オイ!!トマトあるじゃん!!ラッキー!!

iPhoneImage.png

トマト多量にある〜!!ラッキー!!と言うことで、これも切っちゃいます!!

iPhoneImage.png


そして盛り付ける

iPhoneImage.png

後は、湯煎が終わるのを待つばかり。あー、お腹減った!!

とか言ってるうちに湯煎完了したぜ!!



ここに



タコミートを乗せ



チーズを乗せ



更にホットソースをかけて完成したのがこれだ!!!!



テッテレーーーーー!!!!!

iPhoneImage.png

これは、見た目以上に美味しそうです(笑)。

早速頂いちゃいましょう!!

パクパク

モグモグ

ごっくん

おっ!!美味い!!ちょい辛いけど美味い!!けど、なんか物足りない!!絶対トルティーヤチップスの食感だよ〜。う〜んミスったな。しかし、美味いなこれ。簡単だし、野菜もたっぷり採れるし無敵だなタコライス。いや、超美味い。だってもう無いもん。1回もスプーン置かないで1分半くらいで食べ終わっちゃった。


総評:オキハムさん、普通にジャスコとかで買えるようにして!!あと、トルティーヤチップスも付けて!!それか、忘れないように買い物前にはメモをする癖をつけよう。



ごちそうさま!!
iPhoneImage.png
 

 

≪お料理ページリンク≫
【無印良品シリーズ】
スイートポテト/シュークリーム/ベイクドチーズケーキ/かぼちゃのスコーン/マンゴーとココナッツのチェー/トルティーヤラップサンド/ベトナム風春巻き/
【その他シリーズ】
チョコバナナ/ケーキのようなホットケーキミックス/モントン/クールン/バナナ春巻き/タコライス/ポップコーン/ラザニア(青の洞窟)/ラザニエッテ/フレンチトースト/


19:38 | 料理 | comments(0) | - | - | - |
2014.08.23 Saturday

無印良品の「自分で作るベイクドチーズケーキ」を作る、食べる、感想を言う。

 

無印良品の「自分で作るベイクドチーズケーキ」を作ってみたいと思います!

夜の10時半からな!!!!


流行りの電波時計見せびらかしちゃって、すいやせん(汗)。てか、作る前に材料等を確認します!!

えーと、セット内容

・チーズケーキミックス
・アプリコットソース
・紙製焼型14cm


ふむ。アプリコットがなんだか分からない&14cmって、どれくらい大きいのか分からない。そこだけ注意ですね。あとは分かる。

で!自分で用意する材料は!!
・卵1個(あるよね♪)
・牛乳50ml(あるよね♪)
・食塩不使用バター50g(無いよね♪)


てか、自分で用意する材料て!!自分で自分でうるせぇ!!

作るね♪

バター溶かして、オーブン予熱160℃だそうです。分っかりました!

のっけから、バター無いので早くも予熱!その間、ボウルにバター、牛乳、卵、チーズケーキミックスを入れて混ぜる。バター無いよね♪

てか、箱を開けてセットの確認です!!ババーン!!

な、ん、か!!思ってたより紙型がクッキングペーパー感強い。



てか、ペーパー感強過ぎて、焼型型弱いね、くっちゃくちゃだね♪

あとね、チーズケーキミックスは透明の袋に入ってると思ってたから若干のギンギラギンにびっくりメンチカツですねコレ!

コレ↑


混ぜるぜ!!

GO!!!!



コレ↑

からの



ヤバいwww一瞬で半端ないチーズケーキの匂い!!凄いwww超美味しそうwwwそしてアホみたいに混ざりやすいww数十秒やで♪♪



そして紙感の強い焼型に移して30分焼くのです。



形を整えてから移してくださいなんて言葉は無視しくさる♪

行くぜ!!



GO!!!!




いやはや30分の自由時間て暇だな。
ちなみに現在、夜の11時。うん、書きながらコレって言うのは早いよね。お手軽よね。


〜30分経過〜


30分間経過しました。信じて無い人も居るかと思うのですが、これがその証拠です。

そうです。電波時計は嘘を付かないのです。全ての真実はここにあり!!


オーブン開けます!!




おうふ??



ウルトラ、ウルトラ、ウルトラ美味しそうなんですけどー!!!!
Fuuuuuuu!!!!!!!!




えーっと、まだ終わりじゃ無いです。

焼き上がったら、5cmの高さから1回落とします。アルミホイルを被せて冷まします。



えっ!?!?!?

5cmの高さから!?!?!?

落とす!?!?!?




落としました。広がる美味しそうなチーズケーキの香り。お!い!し!そ!う!!


でわ、冷ますぜ!!

GO!!!!




何分待てば良いのやら。

面倒臭いから、待たずに、アプリコットソースを塗って完成だ!!!!

わー!!!!





テカテカ!ヤバくね笑。



剥がしてみると、ちょっとマヌケww



わー!!美味しそう!!

食べてみまーす!!


パクパク、、、


もぐもぐ、、、


なんだコレwwww


なんだコレwwww



なんか、チーズケーキ要素が全く無いけど美味いwww美味いケーキパンって感じwwwなんだろう、バターが入って無いからか、凄いお菓子のケーキ感wwwと、やっぱりチーズケーキ感が無いwwwえ、しかしコレ美味いぞwwww




総評:夜12時には寝る。そんな人にもピッタリな、お手軽キットでした♪




 



ベイクドチーズケーキ (チルド冷蔵)
ベイクドチーズケーキ (チルド冷蔵)

≪お料理ページリンク≫
【無印良品シリーズ】
スイートポテト/シュークリーム/ベイクドチーズケーキ/かぼちゃのスコーン/マンゴーとココナッツのチェー/トルティーヤラップサンド/ベトナム風春巻き/
【その他シリーズ】
チョコバナナ/ケーキのようなホットケーキミックス/モントン/クールン/バナナ春巻き/タコライス/ポップコーン/ラザニア(青の洞窟)/ラザニエッテ/フレンチトースト/

 


00:10 | 料理 | comments(0) | - | - | - |

▲top